箱のラテ!!

箱のラテ!!

今回はとある100円ショップで買った箱で遊んでいるラテを観察してみただけですがぜひ見ていってください!!

こんな感じです!新しいすみかみたいなものができて嬉しかったのかな?居心地がよさそうです。じっと見てくる…

箱から出たよ、餌を食べに行ったんじゃないかな。それともトイレ?

気づいたらまた入ってる(笑)しかもなんか手を伸ばしてくつろいでいます。実はこれ、箱で爪とぎしてるんです、めっちゃ爪とぎされてぼろぼろになりそう…

なんかすごいことになってる(笑)小さいときはこんな立つことなんてできなかったのに、猫の成長は早いなーそれとかわいいー😊

うわっ殴ってくる!助けてー、って思ったら、ふわっとした優しいネコパンチでした。遊んでほしかったのかな。

あーかわいい。ラテを飼うときに初めて買ったワニさんと一緒に寝てる。最初はワニをめっちゃ怖がっていたのに、もう一緒に気持ちよさそうに寝ていて幸せそう😊

 

今回は箱にいるラテを観察しました。どうでしたか?僕はかわいいと思いました😊

また次回もラテに関してのことも上げたいと思うのでまた見てください!!

↓ちなみに前回のやつも見てね↓

 

mintpikuseru.hatenablog.jp